CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
LINKS
facebook Favor フェイバー

PROFILE
OTHERS
Denmark


買い付けも終盤。最後はコンテナへの積み込み。
今回はいつも手伝ってくれるスタッフがイースターホリデーだったので結局、何日かに分けて全部を一人で積み込みました。
我ながら頑張ったなあ。









| 海外仕入れ旅行記 | 18:15 | - | - |
Denmark



デンマークは穏やかで気持ちのよい天気の日が増えてきました。いつも見るたび羨ましくなる倉庫。煙突があるので暖炉もあるみたい。Favorもこんなに伸びて欲しい(笑) 








 

| 海外仕入れ旅行記 | 06:09 | - | - |
Sweden


 




2017.4.15 Sweden 幻想的な日の出をみてスタート。晴れ間もあったりしたけれど夕方には気温0℃で雪が降ってきたりと春の気持ちよさと北欧の寒さ両方味わってます?








 

| 海外仕入れ旅行記 | 01:19 | - | - |
Denmark


デンマークに到着しました。春の始まりですが天気は色々変化する時期だそうで、やや肌寒いです。日照時間は長くなってきていて、20時半頃まで明るいです。














| 海外仕入れ旅行記 | 21:10 | - | - |
入学 新生活


小学校に入学しました。 今日からはじまりです。 頑張れピカピカの一年生!
















| 育児 | 17:42 | - | - |
通常営業です。


帰ってきました。本日から通常営業です。春休みを頂いてしっかりリフレッシュできました。今日からまた頑張ります!
















| お知らせ | 12:03 | - | - |
福岡



九州を旅行しました。

到着して福岡をぶらぶら。

Tramさん。 福岡には魅力的なお店がたくさんです。











 

| - | 08:01 | - | - |
卒園



4年間通った保育園を卒園しました。 ぶかぶかだった制服もちょうどになり、泣きながら通っていたのに、いつの間にか友達がいっぱいになりました。

嬉しさと寂しさの、この感覚は学生時代以来に感じるもので自分の時以上にぐっとくるものがありました。

子供達には自分も成長させてもらってます。おめでとう。
















 

| 育児 | 14:00 | - | - |
店内ディスプレイ


配置を変えると新たな気分になります。 年始からはまってしまって、出すだけ出して値札の付いていない商品がちらほら。週末までには。。









| 日記 | 18:58 | - | - |
LAMP


今年は照明も色々、お店で展示したいなあ思っています。家具修復で後回しになっていたけど倉庫にたくさんねむっているんです。
暗い時間が多い今の季節は特に楽しめますね。
Bumling Floor Lamp | デザイン: ANDERSPEHRSON AteljeLyktan 社(Sweden)







| 小物・雑貨 | 18:56 | - | - |
<< | 2/90PAGES | >>