CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
LINKS
facebook Favor フェイバー

PROFILE
OTHERS
<< 8月の営業につきまして | main | 夏休み >>
お店の事

 

現店舗に移転してきて7年目、最近、新居、新築、リノベーションのお客さんが凄く増えたなあと思います。

図面を見せて頂いてご相談を受けたり、僕らが思ったりすることをお伝えする機会も多くなりました。

移転してきた時、ただ販売するだけでなく、人と人との関わりのある、参考にして頂ける、そんな場所になれたらいいなぁと思っていたのでとても嬉しく思っています。

 

好きな事を仕事にさせて頂いているので、その分、毎日しっかり勉強して、いろんな事を経験して、自分達のできることを増やして皆さんのお家や生活が良くなるお手伝いができたらいいなと考えています。ここ最近は、毎日テーマを決めて何かしらの家具、インテリアの本を読むようにしています。

 

お店はなるべく生活空間が想像しやすいようにという事と、せっかく現地から買い付けをして修復した家具をよく見て頂きたいという思いから倉庫のようにたくさん並べずに配置しています。展示スペースに限りがあり全てをご覧いただけないのを残念に思っていますが修復前の家具はPCの画像や2階の倉庫に保管してありますので、展示品以外も見てみたいという方はご遠慮なくお声かけ下さい。

 

お店に来ていただいたときに、一声かけるようにはしているのですが、じっくり見たいのかなあ、うっとうしいと思われないかなあと考えてしまう時もあり、あまり話しかけれないときもあります。心の中ではいつでもお話してくださいと思っているのでお気軽にお声かけ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 日記 | 20:20 | - | - |