CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
LINKS
facebook Favor フェイバー

PROFILE
OTHERS
入学 新生活


小学校に入学しました。 今日からはじまりです。 頑張れピカピカの一年生!
















| 育児 | 17:42 | - | - |
卒園



4年間通った保育園を卒園しました。 ぶかぶかだった制服もちょうどになり、泣きながら通っていたのに、いつの間にか友達がいっぱいになりました。

嬉しさと寂しさの、この感覚は学生時代以来に感じるもので自分の時以上にぐっとくるものがありました。

子供達には自分も成長させてもらってます。おめでとう。
















 

| 育児 | 14:00 | - | - |
運動会



<予備日も中止になってしまい、広い小学校の運動場から小さめの保育園の園庭で平日2時間程にコンパクトになってしまった息子の運動会。? それでも組体操やリレーを楽しそうに一生懸命に頑張る姿には感動しました。?br />










| 育児 | 09:38 | - | - |
名前


涼々(すず)と名付けました。
響きが気に入ったのと、いつもすがすがしい子に、好きな事をずっと続けて欲しいななんて願いを込めて。


これからよろしくお願いします。



















 
| 育児 | 18:59 | - | - |
3歳になりました。
 

5月5日は息子「りく」の誕生日。
いつもお願いしているパティスリーグラムさんのケーキでお祝いしました。

おめでとう!










| 育児 | 20:15 | - | - |
入園
 
4月から保育園に通い始めた息子「りく」

出発時に泣いたりするのを見ると、親はつらいですが息子の為と思ってじっと我慢。彼にとっては生まれて初めての試練でしょう。

きっと楽しくなるよ。頑張ろう。





| 育児 | 06:57 | - | - |
お花見

近所の平和公園でお花見をしました。





| 育児 | 19:47 | - | - |
七五三

数えで3歳ということで七五三に行ってきました。この日のために母親が用意してくれた衣装でばっちり決めて近所の神社へ行ってきました。




| 育児 | 23:06 | - | - |
定休日は

定休日の外の植物の水やりは自分がやると言ってきかない息子。

一度手にしたら離しません。 全然、植物にかかっていません。

それと満面の笑顔です。




| 育児 | 18:52 | - | - |
乗馬






もうすぐ1歳8ヶ月。 木馬も元気に乗りこなします。ポイントは目に鍵を挿してから乗るのです。


ちなみに木馬は僕から息子へのプレゼント。デンマークで買い付けてきた古いKay Bojesen カイボイスンのものです。




| 育児 | 20:14 | - | - |
| 1/3PAGES | >>