I 邸

I さんのお宅へ納品しました。 岐阜のGA設計事務所さんの建築です。
















I邸












O邸



Oさんのお宅へ納品してきました。

アネストワンさんリノベーションの素敵なお宅です。

 

綺麗に収まったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

open hause



悠らり建築事務所さんの「家族の時間を楽しむ家」に伺いました。
施主さんは長くお付き合いさせてもらっているFavorの常連のお客さん。
とても嬉しく思います。














 

Y邸







昨日、納品に伺ったYさんのお宅。まだ、引っ越しの作業中でしたが素敵な建築でした。












 

M邸 | GE6(GE258) , GE375




ヴィンテージでも時々見かける昔からあるデンマーク製の生地を選ばれて張り替えました。
パターン違いの組み合わせも綺麗です。建築もとても素敵で、Wegnerの家具が馴染んでいます。














 

K邸 




Kさんのお宅へGE258を納品。
杉下均さんの設計。お話もお聞きしました。余計なもののない研ぎ澄まされた空間でありながら、住まわれる方の生活や使い勝手も考えられていて優しさも感じました。とても素敵な建築です。











 

Aさん邸





Aさんのお宅。デンマークのKvadrat社の生地を選ばれて張替をしたOle WanscherのSenator Sofa とスツール。
生地はヴィンテージでも張ってあるものを見つける時が時々あり、昔からあるもののようです。
発色がとても良く、近くで見ると赤に黒が混ざっていて絶妙な風合いです。










 

悠らり建築事務所さんのオープンハウス 





悠らり建築事務所さんの「囲まれていてものびのび暮らせる家」のオープンハウスに伺いました。ダイニングチェア、ランプを選んで頂きました。
http://www.ne.jp/asahi/yurari/casa/




 

自宅



自宅で雑誌の取材をして頂きました。テーブルとランプを交換してみました。