CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
LINKS
facebook Favor フェイバー

PROFILE
OTHERS
店内ディスプレイ


配置を変えると新たな気分になります。 年始からはまってしまって、出すだけ出して値札の付いていない商品がちらほら。週末までには。。









| 日記 | 18:58 | - | - |
今日から営業開始です。


12月29日から息子がインフルエンザA型を発症、気を付けていたのですが31日に娘にうつり、年末年始と親戚や友達に会う予定はすべてキャンセルして自宅でおとなしく過ごしました。 良いほうに考えれば、しばらく子供たちとゆっくりできなかったので、家族水入らずで過ごせてよかったかな。 何とかしたかった店のディスプレイ替えはぎりぎり間に合って今日から今年の営業開始です。
今年もよろしくお願いします。










| 日記 | 17:28 | - | - |
店内


15日からの高島屋「北欧展」にむけて、ここ数日、修復に没頭してます。コンテナ到着も重なり、店内は家具で盛りだくさんです。この週末は、倉庫のような店内を楽しんでいただければと思います。














| 日記 | 20:37 | - | - |
まるも旅館

 

 

 

昨晩から松本に来ています。宿は松本で一番古いという「まるも旅館」

明治時代から建物に松本民藝家具が綺麗に使われています。

滅多にない事らしいですが初日の昨日はお客が僕一人。とてもラッキー。

すごく満喫しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 日記 | 09:21 | - | - |
あいちトリエンナーレ2016






名古屋へ帰ってきて、早速、あいちトリエンナーレ2016 に行ってきました。圧巻されるものもあり、どんなものも見方や感じ方によってアートになるんだなぁと思う事もあって良かったです。 前店舗でお世話になったえびすビルpart2にも行きました。
puntさんのローストビーフ丼ランチ弁当がお値打で美味しかった。街の方とも久しぶりにお話し出来ました。
長者町もトリエンナーレの会場です。









| 日記 | 17:55 | - | - |
ゴールデンウィーク ありがとうございました。



ゴールデンウィークには、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
ご注文を頂いた商品、ひとつひとつ丁寧に修復します。













 
| 日記 | 18:46 | - | - |
展示替え


3月4月は色々なところへ納品に行ったり展示を見たりする機会が多かったので、刺激を受け無性に雑貨スペースの配置換えをしたくなり、3日かかって什器も入れ替え模様替えをしました。














 
| 日記 | 18:13 | - | - |
ナカオタカシさんの展示会

ミセスキッチンさんのナカオタカシさんの展示を見てきました。優しい灯りと場の雰囲気がとても素敵でよかったです。




























 
| 日記 | 18:00 | - | - |
営業再開します



しっかり休息を頂きました。
ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
潜伏期間も終わり、明日より通常営業します。
よろしくお願いします。



























 
| 日記 | 16:11 | - | - |
2日間を終えて



年末から大きな模様替えに挑戦して、結局、値札など間に合わずにオープン。
一人の昨日は時間帯では、お話しもできずバタバタしてしまい申し訳ありませんでしたが、沢山の方に年始から来て頂け嬉しかったです。

明日、明後日は定休日。訂正して完成させたいと思います。















| 日記 | 19:29 | - | - |
| 1/19PAGES | >>