CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
LINKS
facebook Favor フェイバー

PROFILE
OTHERS
帰ってきました。



帰国しました。
今回もデンマーク、スウェーデンのみんなに良くしてもらって良い仕入れが出来たと思います。
一人旅は、人のありがたさや、日常生活のありがたさを再確認できていいですね。

 

明日から通常営業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

| 海外仕入れ旅行記 | 09:17 | - | - |
Denmark


買い付けも終盤。最後はコンテナへの積み込み。
今回はいつも手伝ってくれるスタッフがイースターホリデーだったので結局、何日かに分けて全部を一人で積み込みました。
我ながら頑張ったなあ。









| 海外仕入れ旅行記 | 18:15 | - | - |
Denmark



デンマークは穏やかで気持ちのよい天気の日が増えてきました。いつも見るたび羨ましくなる倉庫。煙突があるので暖炉もあるみたい。Favorもこんなに伸びて欲しい(笑) 








 

| 海外仕入れ旅行記 | 06:09 | - | - |
Sweden


 




2017.4.15 Sweden 幻想的な日の出をみてスタート。晴れ間もあったりしたけれど夕方には気温0℃で雪が降ってきたりと春の気持ちよさと北欧の寒さ両方味わってます?








 

| 海外仕入れ旅行記 | 01:19 | - | - |
Denmark


デンマークに到着しました。春の始まりですが天気は色々変化する時期だそうで、やや肌寒いです。日照時間は長くなってきていて、20時半頃まで明るいです。














| 海外仕入れ旅行記 | 21:10 | - | - |
Finn Juhl House








買い付けが終わった後に7年ぶりにフィンユール邸を見学してきました。雑誌や本では何度も見ているけど実物を見て体感するととても感動しました。
家具や照明、収集物が揃っての建築だと改めて感じました。終わったばかりなのにまた買付再開したくなりました。
その後、ベルビュービーチを通って車の返却。最終日にいい経験ができました。









| 海外仕入れ旅行記 | 10:24 | - | - |
買付にいってました。








2月15日〜29日までデンマーク、スウェーデンに今年最初の買付に行っていました。
雪が降ったりまだまだ寒かったですが、デンマーク全土、スウェーデン南部を駆け回り良質な家具を集められたと思います。
5月上旬入荷予定です。 
お店では買付家具の写真を見て頂けます。お声かけ下さい。

















 
| 海外仕入れ旅行記 | 19:01 | - | - |
模様替え


雑貨のスペースを模様替え。 














 
| 海外仕入れ旅行記 | 06:53 | - | - |
想う事


現地で約2週間、毎日、アンティークディーラーやアンティークショップを周って、話をして、交渉というより友達を訪ねる感覚でした。日本にいると忘れてしまいがちだけど、改めて人と人との繋がりで買い付けしているんだと実感しました。
良い旅でした。
















 
| 海外仕入れ旅行記 | 18:59 | - | - |
Skaneの朝


気持ちいい〜














 
| 海外仕入れ旅行記 | 18:42 | - | - |
| 1/20PAGES | >>