CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
LINKS
facebook Favor フェイバー

PROFILE
OTHERS
蚤の市 フリーマーケット 開催のお知らせ 9月10日(土) 11日(日)

 

9月10日(土)11日(日) 12:00-19:00

 

おかげさまで現店舗に移転してきて5年が経ちました。倉庫も紹介しきれ無いものがたくさんになってきたので蚤の市 フリーマーケットを開催します。

 

家具や照明は主に少しのヒビや傷があるけれども承知の上では十分に使えるもの、質はいいけれども残っているものを格安で。

雑貨は食器セットの半端モノや展示替えを考えているもの、買い付けたけれどもスペースの関係で店頭に出せなかったもの、私物などを格安で出品する予定です。

 

これから準備するので、どんな風になるか楽しみです。

このBlogでも紹介しますね。

ぜひ、遊びにいらして下さい。

 

*9月8日(木)9日(金)、12日(月)はイベント準備の為お休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| イベント | 14:53 | - | - |
8月の営業につきまして

お盆期間は通常通りの営業です。 (12:00−19:00 火・水定休)

 

8月29日(月)− 9月2日(金) 夏休みを頂きます。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| お知らせ | 14:39 | - | - |
order made low board

 

 

 

 

 

 

tribute 近藤さんと制作しているOrder made TV Board 
最近は引き出しの位置をいつもと逆のものや幅2000で引き戸が蛇腹と木の片方づつのもの。取っ手がお客様の持ち込みで製作したものなど色々作らせてもらいました。ご要望を伺って制作するたびに毎回新しい発見があって楽しませてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 家具 | 18:43 | - | - |
Kvadrat 皆川明さん 生地



張り替え生地にデンマーク Kvadrat 皆川明 さんデザインの生地が加わりました。
Tambourine Hallingdal 新作の Crystal Field Stick Tree です。

店頭で生地サンプル帳をご覧頂けます。
早速、オーダーも頂いています。
張り替えるのが楽しみです。














| 家具 | 09:37 | - | - |
すずちゃん 1歳


2016.621 暮らしSTORE展は沢山の人にお越し頂きありがとうございました。
昨年の暮らしのSTORE展初日の夜に誕生した娘「すず」ちゃんの誕生日を一升餅でお祝いしました。
娘も息子もかわいいです。元気に育ってね。














| - | 19:44 | - | - |
「暮らしのSTORE展」 名古屋高島屋 出展中です

 

 

 

 

 

6月17日(金)〜23日(木) まで、名古屋高島屋「暮らしのSTORE展」

 

素敵なお店が名古屋に揃いました。

ディスプレイは作原文子さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| イベント | 06:56 | - | - |
moller bench


長方形のテーブルにベンチを合わせたいという要望を時々聞きます。確かに、並んで座れたり、リラックスできていいですよね。気になってた#moller のベンチをデンマークから取り寄せてみました。














| 家具 | 04:28 | - | - |
6歳


息子の「りく」が5月5日で6歳になりました。来年から小学生と思うとあっという間です。保育園の最後の1年を楽しんで欲しいと思います。
家具にも関心がある様で今日は塗装のお手伝い。?













| - | 18:51 | - | - |
ゴールデンウィーク ありがとうございました。



ゴールデンウィークには、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
ご注文を頂いた商品、ひとつひとつ丁寧に修復します。













 
| 日記 | 18:46 | - | - |
ゴールデンウィークの営業日につきまして 

ゴールデンウィーク期間中は、通常通りお休み無く営業します。

4月29日(金・祝)〜5月9日(月)  12:00−19:00


コンテナが到着したばかりでご案内できる商品が多いです。
ぜひ、遊びにいらして下さい。













































 
| お知らせ | 17:31 | - | - |
| 1/84PAGES | >>